top of page

感情のバイオリズムについて

生きていく上でどうしても、感情の浮き沈みってありますよね。

今回はそんなお話をします。


どうして、感情の浮き沈みってあるのでしょうか?


これは、そもそも自分自身の責任だけではなさそうです…


私たち(ワンコも含む)のような生物は、50%~70%が水分で出来ています。


ところで、水は何に影響を受けると思いますか?


ヒントは海です。潮の満ち引きは、月の引力の影響を受けています。


なので身体の成分の大半が水分で出来ている生物も月の引力の影響を受けているのです。


ここで月の周期を考えてみましょう。


月は下のような周期で動いています。


新月 → 上弦 → 満月 → 下弦 → 新月 

  7日   7日   7日   7日    合計28日


約1か月(28日周期)で新月と満月が1回ずつあることになります。


ということは、私たち(ワンコも含む)7日周期で月の引力の影響を受けているのです。


なので人それぞれですが、毎週感情が不安定になる曜日があるという風に解釈できます。


ちなみに私は火曜日です。ワンコも同じです。


皆さんも何曜日が不安定になるのか知りたくないですか?


「あなたに出会えた理由」ワンコとあなたの物語にお申込みいただくと、あなたとワンコの


感情バイオリズムをお調べします。


これがわかっていれば、重要なお仕事や引越しなどの大きなイベントを避けることができますよね。


そうすることで、生きていく上で大きなミスを


少なくすることができます。




 


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page